パンクーッ!!!

2014.02.19.12:08

こんにちはー
晴れとる・・・
朝起きた時には、昨夜の吹雪で案外積もってた、能代。
子供たちが登校する前に、歩くトコだけとりあえず除雪するたまちゃん。10時頃、ヨッシャーと重いケツを上げ、2度目の除雪。向かいのおっちゃんは「なんも除雪さねっても、あどっけ(後は)溶げる」とな。って言ったって・・・このままじゃダメっしょ
そして、タケマルの散歩へ出かけようとしたら・・・
ガーン
DSCN1276.jpg
パンク?
助手席側。え?え??え???
昨日は、フツーに買い物行きましたけど
早速、ダンナに電話して 土曜日にタイヤ外してスタンドで直して貰うって。フー
怒られなかった ドンダケー
玄関前の花壇も、こーんな状態。
DSCN1278.jpg
そして、ダンナの車が停められる場所。
たまちゃんは脇に捨てちゃってます。
DSCN1277.jpg
この脇に捨てた雪を週末にダンナはスノーダンプで裏へ捨てます。別にいいのにネ(気にならないたまちゃん)
お天気いいので、溶けちゃってコンクリートむき出し。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR