サル

2014.02.21.14:38

今日も時折、雪が散らつき、ちょいと寒い能代デス

山からサルが降りてキタ━(゚∀゚)━!
DSCN1280.jpg
って、我が子かいっ!!!
能代公園を通過し、学校へ登下校する子供たち。ちゃんとした道もあるんですが、更に近道して道なき道を通って、サルのように土留もジャーンプ 雪だらけ・・・

今日は、タケマルの散歩行ったら叔母さん(母の妹)がいて、母の「昼食べに行ぐが」の一言。イエーイッ お・ご・り?グフフッ
ごちそーさま
プラザ都さんの日替わりランチ。¥750でコーヒーおかわり付き。すっごい!席いっぱいでした 土日もやってるそうなので是非!

いやー、高校の倍率、最終でました。ドキドキです。娘の志望校、なかなかの倍率でして(泣)母、死にそうデス 当の本人があまりにお気楽なもんで・・・制服いつ買うの?とか野球部のマネージャーもいいネ!なんて、合格後の話する娘に呆れ顔のたまちゃんデス。先生も前向きに!!!って言うらしい。他人事じゃん!怖いッス

真央ちゃん!泣いたーーー
素晴らしい演技に感動デス ワイドショーに出る度に泣いているたまちゃんデス。年とると涙もろいノー
いやー、ショート上位の選手。ほんと、心臓に毛が生えてるわな・・・あんだけ、すごい点数出した真央ちゃんを気にせずに失敗なく演技出来るって
真央ちゃん、メダル以上の達成感を得られたのではないでしょうか。感動をありがとー

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR