2014.02.25.15:03

こんにちは
午前中は、濡れ雪から雨がポツポツと落ちていた能代ですが、現在は日が差しています。

子供たちの靴。
受験を控えた娘ちゃん。内ズックをキレイにせにゃと持ち帰らせた。
そして、
窓際のパネルヒーターに、こ~んな感じ。
DSCN1289.jpg
グフッ
ってか、裏、汚っ
※学校へ持ってく前に娘チン、爪楊枝で裏の汚いの取ってたヨ。ご安心を!
陸上部の息子たちも、外で走るのでグチョグチョになるんだな、コレが
エライ早く乾きますワ

今日も平日休みのダンナ。能代にいた時のお友達のところへちょいと遊びに行った。その間にとブログをup。
たまちゃんはと言うと、卒業式の謝恩会で先生たちに贈る花束の手配やらメッセージカード(去年の人が手作りだったようでたまちゃんも)の作製やらとバタバタです。髪も染めたいし、義母さんも来る予定だしぃ・・・と、忙しい週となりますナ
明日は子供たちテスト ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR