麻ひも

2014.03.01.21:49

こんばんはー
こんな時間にupです。

なんだか今週は忙しく・・・昨日も、義母さんが来た後に、夜は夜で娘の卒業式の謝恩会の打ち合わせそこで、お仕事をお持ち帰りし、今日もバタバタで
そうそう、義母さんが来た時に、義姉さんハンドメイドのバックとブランケット頂いちゃいましたぁ~
DSCN1314.jpg
※義姉さんトコでは、もっと素敵に画、載ってました
義姉さんトコにお邪魔したら、やっぱり・・・義母さんが奪うようにお持ち帰り?しちゃった??(笑)でも、早速、打ち合わせにA4ファイル入れて持参しましたヨ。大きめなので使い易いデス。息子たちの陸上の大会始まったら、水筒やら入れて使わせてもらいます
まろんの肌ざわりのブランケットもソファーに待機って、使ってますヨ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

全く受験生には見えん娘ちゃん・・・今日も、午前中は頑張っていたようですが、午後は全くと言っていい程、手付かず やっとが、さっき(21時)上へあがって行きました。母、ほんと死にそう 早く、終わってほしい
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR