2014.03.13.15:17

またまた、間をあけてのupとなってしまいました・・・
娘ちゃん、高校合格となりましたぁーーーーー。
いやぁ~、ほんとドキドキの毎日となりました。ってなもんで、upも出来ずにいましたが、昨日、晴れて、合格!!!
たまちゃん母も一緒に3人で見に行ったワケですが、もう、吐きそうなぐらいドキドキで・・・番号を確認した時には、ぶゎーですヨ、涙が。すぐに電話したダンナ(仕事だった)も涙目だったそうデス。(後で聞いた話)
今日は早速、開示ってヤツ?自己採点に2点アップ。まんつ、入ってしまえば、ぃやぁーんだ(OK)!明日は、制服の寸法やら、送られてきた書類やらと。忙しい日々となりそうデス。

昨日のお昼ご飯。娘と手作りピザ。
DSCN1322.jpg
なんだか、塩気足りねぇな。ソース、ケチったか!?
まずは、受験合格、いがった、いがった。

comment

Secret

おめでとう!!

2014.03.13.20:49

おめでとう
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

良かったね♪
入学準備、忙しくなるけど
楽しんね ヾ(・д・。)マタネー♪

おめでとう♪

2014.03.13.21:25

毎日合格報告ないかなぁ~とドキドキしながらブログチェックしていました!
娘ちゃんおめでとー!
高校生ライフをエンジョイしてね。
たまちゃんお疲れ様でした。

Re: おめでとう!!

2014.03.14.13:48

ありがとーヽ(;▽;)ノ
ほんと、いがったぁ~。倍率高かったですから~Σ(゚д゚lll) ドキドキの毎日でした。
また遊びに来てネ。

Re: おめでとう♪

2014.03.14.13:50

アリガトーヽ(*´∀`)ノ
ほんと、疲れたゎ・・・
今日は、制服合わせに行って来ました。合併したので新しい制服なんです。可愛いがったヨ。
また遊びに来てネ!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR