あった~ん

2014.03.17.15:32

こんちはー
週末、娘の合格パーティーに義母さん&母を招待し賑やかでした。1泊だったので、ドタバタと。up遅れてしまいましたぁ~。
土曜日、手巻き寿司パーティーとなりました
図々しいたまちゃん、母には”山盛りの唐揚げ”、義母さんには”市場でマグロ”をお願いしちゃいましたヨ こっちのスーパーだと2点盛りだの4点盛りだの高い!冊で買って来て貰ったら、新鮮で美味しいし、何より安い!!!
ババ達も久々の再会で積もる話で盛り上がっておりました。そんな時、たまちゃんちのアイドル”あっちゃん”登場。
ジャーン
DSCN1329.jpg
ピンボケ~(ごめ~ん。+横顔だから大丈夫かな?)
めんこ~いっ
最初泣かれちゃいましたが、帰りが笑顔でハイタッチ イエーイ
娘にお祝い頂き、申し訳なかったですぅ。これがら、あっちゃんさ返していぐがらなぁ~。待ってろヨ~

と言うワケで、忙しかったたまちゃんですが、今日は今日で、高校の手続きで銀行やら市役所やら。嬉しい忙しさと思わねば、だね。混んでる銀行で30分も待たされてイライラしてちゃダメよねぇ~(笑)

※娘のスマホですが、結局、「様子を見る」と言ってたダンナ。パーティーの日、やっぱりスマホはダメだとな。LINEがダメらしい。娘はLINEを友達とやりたいワケで・・・必要性アリと判断(ダンナが)せば、(ガラケーを)考えようって結論に。高校始まればまたひと波乱ありそうだゎ。
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとう!

2014.03.17.21:55

この間は夜遅くにすみませーん!
そしてお土産の数々、ありがとうございました♡
早く制服姿見たいなー!楽しみ!

スマホ論争はいつ終結するのかな…汗

LINE便利だけどね…心配なのもわかる(u_u)
夜は居間で充電して部屋には持って行かない、とか、何時以降は電源を切る、とか何か約束事作ってもダメかいなーσ(^_^;)

Re: ありがとう!

2014.03.18.11:12

コメありがとー。
我が家のアイドルあっちゃん、いつでも大歓迎デス!
制服姿、楽しみにしててね。埼玉のMから届いたバックも超カッケーよ。しばらくお待ち下さい。
雨、やだねー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR