じじぃ

2014.03.18.11:10

こんにちはー
今日は、一番のりでパーマ屋さんへ
厚めのボブだったので、少し気温が上がると汗が・・・(デブなもんで。何か?)
薄くすいてもらって、ブローしねってもいいように毛先にパーマかげで来た ヒャッホーイッ

娘ちゃんは、昨日、中学校の担任へ受験の結果(開示した)を友達と報告へ行ってきました。途中、前期合格の元野球部員のクラスメイトと会ったらしいが「何点だった?」とフツーに聞くらしい・・・そんなん??そして、今日はと言うと、高校からの宿題がまだ渡らず、暇を持て余しております。ってか、中学校の勉強やれやー
昨日、解禁になったDSやり過ぎて、たまちゃんから禁止を言い渡されたため、今日はビデオ鑑賞らしい・・・
20日は、同じ高校にすすむクラスメイトとたまちゃんちで”たこパ”予定 今日、明日は暇なんだって。

そして、義母さんがお泊りに来た日のある一コマ。
DSCN1330.jpg
シップ貼り みんなで格闘。
じじぃ・・・
先週辺りから右の肩甲骨が痛いらしい。今年43歳。目も霞むーと言う。老眼でね?と言うと、どこまでも疲れ目だと言い張るダンナ。白髪も3、4本見つけてブーブー言う。ってか、たまちゃんの白髪見てみ?それっぽっちで騒ぎやがって。ムカツクー(笑)

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR