ランド前半

2014.03.28.10:36

こんにちはー。旅のつづき。曇りの能代デス。
羽田からリムジンバスでディズニーランド。到着は、10時過ぎかな?なもんで、チケット交換はスムーズに。
早々に、陸上部の双子の息子くん達、脚を活かして『ぷーさんのハニーハント』のFP(ファストパス)をgetしてくれる。
娘は、風がちょいと冷たかったからか、寒かったらバスタオル買うべと先に言っちゃったモンだから買って貰おう作戦だったのか、寒い、寒いを連発。しょうがなく、ショップへ。フード付きの毛布?を購入。4000円・・・ちょうど、ばばが子供たちに5千円づつくれた為、それで買えとたまちゃん。納得いかない娘だが購入。しかも、店出たら暑いし・・・
FPを取って来てくれた息子たちと合流し、時計回りに行くべと『ビックサンダーマウンテン』へ並ぶ。240分待ち・・・
DSCN1406.jpg
こんなんですヨ
春休みだもん、覚悟はしてたヨ。けど・・・有り得ない(笑)
近郊の中高大学生が友達同士で来てた感じかな。
ようやく、建物内へ。
DSCN1424.jpg
コースターを眺める娘と弟くん。
初っ端から、並び疲れた母とばば。しかも、酔ったたまちゃん・・・年?いや、体調が悪かっただけだと言いきかせるたまちゃん。年か・・・パンク事件で朝ごはんもロクに食べてない5人。並んでる途中も、お腹すいて そのまま、近くの「ラッキーナゲットカフェ」で、チキン、ポテトを食す。旨~いっ
それから、息子たちが『ホーンテッドマンション』FPをgetし、トウーンタウンへ。キャラメルポップコーンをケースで購入。リボン型(ピンク)でした。1600円・・・た、高い。前の持っていけば良かったた後悔。結構、古いデザインのポップコーンケースやパス、カチューシャ付けてる人いましたヨ。みなさん、ご安心を。子供たち3人は『ロジャーラビットのカートウーンスピン』へ並び、初っ端、酔ったたまちゃんと母は、一旦、ホテルへ。FP取った『ぷーさんのハニーハント』の時間に待ち合わせ。子供たちだけ残して、かなり心配しましたが、全然、大丈夫でした。何度か来たコトあるし、なんせ、高1+中2ですからね。思ったより大人デス。つづく
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR