ランド後半

2014.03.29.11:46

今日の能代はお天気よいデス。ダンナは、窓洗いからゴミ拾い、洗車とバタバタと外で動いております。
そして、ランド後半。
ホテルへ戻ったたまちゃんとばば。2泊のホテルは東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートさん。
リゾートラインのモノレール使用し、ホテルまでの往復はミッキーの無料バスに乗車。2日間、一度ホテルへ戻る決心をした2人分だけ3日フリーきっぷ(1100円)を購入。3人の子供たちの分は、計算して回数券(11回、2500円)+1回分(250円)購入。
ホテルでチェックインし、早速貰った4000円の商品券で2000円分のパンや菓子を夜食用にget。使わにゃ損、損。
それから、ちょいとゆっくりし、待ち合わせの『ぷーさんのハニーハント』へ。
すっかり夜。
DSCN1446.jpg
夜のシンデレラ城。(バカチョンカメラでピンボケ・・・)
スムーズに乗った後は、買い物しつつ、夕飯へ。多数決で和食の「れすとらん北斎」。30分程待ち、案内されました。ちょうど、窓からパレードが・・・天ぷら膳やカツ膳、鶏の照り焼き丼。なかなかのお値段。座って休憩と思えばイイのネ。ごちそうさまでした。
最後に、パレードを見ながら『ホーンテッドマンション』へ移動。スムーズに乗り、帰り道、空いていた『グランドサーキットレースウェイ』へ子供たち。もちろん、その間、たまちゃん&ばばは、ベンチ(笑)まだまだ、遊び足りない娘をなだめ、明日に備えホテルへと帰宅となりました。チャンチャン つづく
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR