シー

2014.03.30.10:01

つづき。
2日目、ディズニーシー。
たまちゃん達は2回目。たまちゃん母はお初となります。
ゲート入り、大きな地球にビックリしていた母。ランドに続きすごい人の多さにびっくりデス。
これまた時計回りで、まずは子供たちだけ『タワーオブテラー』FPをget。みんなで『センターオブジアース』へ。これまた待ち時間長し・・・諦め、途中でアイスを食す。ミッキー型の300円也 ×5ですから~

次の乗り物を探すもどれも行列で・・・子供たち乗りたいモノと大人が乗りたいモノの食い違いから、2日目はココいらで別行動。別れた後に、子供たちは180分並んで『センターオブジアース』に乗ったらしい(笑) その間、たまちゃん&ばばは、『マーメイドラグーンシアター』へ。本物のアリエル 感動でした
アラビアンコーストへ移動し、『マジックランプシアター』へ60分程並び鑑賞。ばば、並ぶ程、おもしゃぐねがったなとな。その後、キャラメルポップコーンを購入し、食べ歩き。以外と空いていた餃子ドッグを購入。昼間のショー『レジェンドオブミシカ』を観るために移動。ばばを残し、ビールを買いに走るたまちゃん。ショーは、火山側で見たため、ショーの裏の方だったの。夜の『ファンタズミック』は正面の方で見るべ!と、2日目、また一旦ホテルへ。

子供たちは、その間、『レイジングスピリッツ』※これは、前回、身長制限で乗れなかった為、次回の為にくれたチケット3枚を使って。1枚に付き、10名までokだったみたい。結局、3回乗ったらしい(笑) 『シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ』も。

『タワーオブテラー』終わりに合流し、夕飯。軽めがいいネと、近くのポークライスロール400円、ホットドック380円、昼間にビールを買った「バーナクルビルズ」でホットウーロン。2日目は、風が強く、寒かったのぉ
再度、子供と大人は別行動し、たまちゃん&ばばは、夜のショーの場所取りし、ショーを満喫した後は先にホテルへ。前日にモノレール&バスを使用した子供たちは、別団で。これまた到着するまで、心配でしたが、無事帰れましたヨ。
バカチョンでの夜景は難しいので、画はこれだけとなります。
DSCN1454.jpg
ホテルへのバス。ミッキー仕様デス。
さすがに2日目、みな、足腰痛いーと一言。みんな、イイ感じに臭い足となってました(笑)明日は最終日。東京観光。
※2日目も商品券、のこり2000円を使い切るたまちゃん。一緒に店に入った人がジュース買ってた +ホテルオリジナル、クリームパン200円もする ×5ヶ 
使ったどー!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR