オムライス

2014.04.04.11:08

おはよーございます
雨の朝を迎えた能代デス。日曜日は、なんと、雪マーク・・・暖かくなって、もうすぐ春だわぁ~と、パネルヒーターの温度を最低の34℃にしているたまちゃんち ヒヤッとするコト間違いないゎ

今日から学校の始まった双子の息子たち。給食もあるのでいがった、いがった。娘と2人になると、面倒くさがりのたまちゃんが・・・お昼は、パン屋さんのパンでも買いに行こうかなー
昨日は、二人がお弁当持参で図書館だったので、お兄ちゃんと2人。久々のオムライス
DSCN1624.jpg
玉ねぎ嫌いな2人がいないと、メニューに困らん。

今日のお土産upしようかと思ったら、画像の取り込みが出来ん
「ファイルサイズが大きすぎます」って。何?分からん??こーなるとお手上げデス。
しばらく、ダンナは忙しいので、またまた画像なしのup続くのか???


comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR