麻婆丼

2014.04.07.09:25

おはよーございます
昨日は、陸上部の会計監査へ部員さんのお宅へ。
息子たちも2年生なんだねぇ~。3年生の会計さんからたまちゃんに引き継がれました。あとは、新入生が何人入ってくれるかな?2年生なんて、息子たち含め、たった4人なの。女子なんてゼロですからね
たくさん入って貰わないと、父兄の運営が厳しくなりますナ

こちらは、旅行から帰った翌日?翌々日??の晩御飯。
DSCN1554.jpg
麻婆丼だよー。ポテサラと青さの味噌汁。
旅行中、朝のバイキングで味噌汁飲まなかったので、無性に飲みたかったのよね。旨ぁ~いっ
バックに見えるランドで買ったの丸わかりのコップは、息子くんが買ってくれた。これからアイスコーヒー飲むのにバッチリ。大きめのグラスが欲しかったんだよね!アリガトー

そして、さっき、内祝いで頼んでいたお菓子届きましたぁ~。
ネットで選んだんですが、もちろん、自宅用も注文したヨ。味はどうかな?また後でupしますネ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR