初日

2014.04.09.09:38

おはよーございます
昨日は、娘の入学式でした
緊張したー 娘に「なぜ?」とな。そうよね、なぜ母が緊張・・・
今日からお弁当持参での登校。お天気に恵まれ、チャリで出発。
DSCN1680.jpg
カメラばばぁ~ ってか、これ見たらまた怒られるな(笑)
だって、めんこいんだもーん 親バカ・・・
眉毛が一部でも見えてないパッツンスタイルはダメらしい 気にしてピン止めしてきました。真面目だ。

そして、初日の弁当。一応、撮ってみた。子供たちには「ママの弁当だと変わり映えしないからダメだよ!」と指摘。それでも、載せると思えば頑張れるんじゃね?と、たまちゃん。3日坊主かもしれんが、頑張ってみるゎ
DSCN1675.jpg
キャラ弁は出来ませんが、これでも頑張ったたまちゃんデス。冷凍使わずやってみよー!が、目標デス。なんだか、楽しくなってきて、お弁当を増やしてこーかな、と考えてました。早速、楽天みてみっか
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR