ほかどん

2014.04.10.12:46

こんにちは
今日は、あいにくの雨。悩んだ末、可哀想で娘を送って行ったたまちゃん・・・甘かったかな?
今日のお弁当。昨夜のおかずを取り置き。
DSCN1684.jpg
マッシュポテトの肉巻き、酢醤油卵、カニカマ天、かいわれ、キウイ。
昨日、おかずが足りないとかで白飯を残してきた娘 残されないように、白飯ー味付け海苔醤油ー白飯ー焼き鮭にしてみた
自販機があるようで(知らんかった・・・)、ほかの子は買ってたらしい。その発想は全くなく、水筒持参。
DSCN1686.jpg
埼玉の従姉妹から貰った保冷バックに、ポイントで買ったサーモスの水筒、そして、東京に行った時に買った細長の2段弁当デス
※ちなみに、昨日、早速、アマゾンでほかどんを注文。下にも使えるようにピンクは諦めたヨ・・・

昨日、5時半もなってから帰って来た娘。心配症のたまちゃん・・・部活紹介があり、放課後に友達と見学してきたらしい。
楽しかったのか、ずーっと着替えもせず、しゃべってました。いがった、いがった。
どうやら、気になっていた写真部は暗そうで、即、却下(笑) 
お世話好きの娘。募集してたバドミントン男子のマネージャーが気になってるらしい。いいんでない?合うと、思います!ついでに、イケメン(いるかは分かりませんが)の先輩でも捕まえておいで
※言い忘れていましたが、中学校の時になかよくしていた彼とはお別れしたようデス。

さ、明日の弁当はどうしようかな?
一応、買い物前に1週間分のメニュー決めてから行ってます。
今夜は、役員会(中学校のまた選ばれたー) かれこれ、小学校から○年目

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR