ねこかぶる

2014.04.11.13:41

こんにちはー
早速、今日のお弁当。
DSCN1687.jpg
定番卵焼き、ウインナー(枝豆で可愛くしてみた)、マッシュポテト、ほうれん草のナムル、はっさく、そぼろ入り白米、ヒレカツ・・・の予定だったのに、ヨーグルト用意してる間に焦げたーーーっ 前回、作ったフライを冷凍しておいて良かった チンして入れた。セーフ。
※もったいないので、夜に食べます・・・
来週は、前日にパンを焼いて、ハンバーガーに挑戦予定。そ、あくまでも予定デス

今日は、お昼のたけまるの散歩行ったら、母が「ランチでも行くが」とお誘い。イエーイ お弁当の残りでも食べようと思ってたけど、おごってけるったば行きますよー
しのださんへ。日替わりは唐揚げ定食でしたが、広東麺を注文。旨~いっ ゴチソウサマー

昨日、帰ってきた娘。これまた、よくしゃべるんだゎ。クラス委員を決めたんだと。中学までネコかぶってた娘。家ではよ~くしゃべるんデス、ハイ。消極的で恥ずかしがり屋。その娘が、仲良しの子から「変われ」と言われたらしい。そう!3年の担任の先生も言ってました。部活も美術部とかでなく、もっと他の部に入れば、もっと自分を出せて、いい!と。副委員に立候補しようか迷ったらしい。その迷ってる間に、他の子がしちゃったらしく。そう、声を出していこーゼ。(って、たまちゃんも苦手ですけどね。今更、ね。娘には頑張ってほしいと願うたまちゃんデス)
明日は、シーズン始め、双子の息子たちの記録会デス


comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR