模型

2014.04.12.20:07

おはよーございます
今日は、双子の息子たちは記録会。来週は、春季総体デス。ガンバレー
そして、今日は土曜日でお弁当がお休みなので、旅に逆戻り(笑)
DSCN1551.jpg
ANAに乗ったら、子供たちにくれるオモチャ。うちの中2の息子たちも貰っちゃいましたぁ。だって、「大きいからいらないだろうけど・・・」と声を掛けてくれたCAさん。すかさずたまちゃん母「貰え、貰え」とな ちゃっかり行き帰りと貰っちゃっいました。チャンチャン

さっき、買い物へ。お昼はホットサンドにしようかな、と。食パン。
チャリンコで出たトコで、母に遭遇 産直へ花を買いに行くトコだったらしい。(たまちゃん的にはガソリン代かけて?)お昼食べにおいでと声を掛けました。さ、掃除機かけっか!

※午後から、ちょいとド○モへ。
と言うのも、クラスで娘だけだったんです、携帯持ってないの・・・(笑)
笑い事じゃないんですヨ!!!
しかも、授業の一環で携帯仕様とのコト。は?どういうコトって感じですヨ。持ってるテイですヨ、学校も。確認電話したら、持ってない人は登録いりませんと言うものの、授業でやるんですけど。気を遣った担任が「居ずらければ席を外しててもいいですよ」とな。これまた変な話ですよね 結局、娘には卑屈にならず大きな顔して居なさいとは伝えましたが。
結局、可哀想で・・・たまちゃんは。ダンナに相談。それでもスマホはダメ。100歩譲ってガラケーだそうな それで納得出来るのか娘にも確認。ダンナから本体の値段、月々の料金、設定など調べて来いとのコト。買うかどうかは別としてと付け加えられました(笑) まだまだ続く携帯戦争でした
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR