パン弁

2014.04.16.12:46

こんにちは
お天気ですが、風の冷たい能代デス。
今日のお弁当。
DSCN1710.jpg
昨日の夕方に丸パンを焼いて、焼きそばパン 焼きそば麺の賞味期限が近づいていて・・・どうしても使いたかったのサ(笑)
いつもの弁当箱(結局、ほかどんは届かなかったのだ)に焼きそば、チーズ巻き(ささみ)、昨日のきんぴらの残りでリメイクサラダ、プチトマト、キウイ。
丸パン、結構な大きさですけど、2コじゃ足りないとかで3コ持ってったヨ ってか、友達にあげるつもりネ?自分の嫌いなおかずは、「おかず頂戴!」(本当か!?)と言う友達にあげてるらしい。な・にぃと言うと「美味しくて食べてるんだからいいじゃん。」「そうなん?」とケロッと騙されるたまちゃんであった

そして、コチラ。
DSCN1688.jpg
娘の合格内祝いに遣ったお菓子デス。ネットで探してて、マーガレットの形に一目惚れしたたまちゃん可愛くないですか?アーモンドプードルが入っていて、しっとりとバターの香るお菓子でした。
ちなみに北島さんのマーガレットダマンド。
カットすると
DSCN1689.jpg
きゃわいぃ
干しぶどうをキュラソーに漬けて、レーズンパンをセット中。娘のおやつかな?

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR