オムライス

2014.04.22.17:21

こんにちは
今日は、お天気良かったですね~。お出掛け日和でした
二ツ井のママ友と久々のランチ
二ツ井町のゼペットさんへ。Cセットのチキンのチーズなんてら・・・
しかも、デジカメ持参したのに撮り忘れるって言う
+かぼちゃプリンケーキ。ここは、イタトマさんのケーキ置いてます。
そして、今日のお弁当。
DSCN1725.jpg
オムライス。(やっぱ、黄色の弁当箱、どうよ・・・
と、冷凍していたきんぴらを使って、ごぼうサラダ。
本当は、ヒレカツの予定でしたが、面倒になっちゃって(笑)でも、パクパク食べれて?美味しかったヨと好評でした。
明日は、予定だったヒレカツ使って丼かな?(未定)

たまちゃんちも、週末、カネタで花苗買って、昨日、2時間ほどかかり植えました いつもの~
ママ友の助言で金運upの黄色入れました
40買ったんだけどねぇ~ 足りなかった・・・駐車場のプランターの分足りなくて、二ツ井の帰り道、みょうが館へ。見繕って買って来ました。バタバタと御飯準備だったので明日植えよう!
完成したら、また画、upしますね
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR