たい焼き

2014.04.28.14:25

こんにちは
今日は、ずっと延び延びになっていた眼科へ・・・
東京旅行の時から調子悪かったんですよね、眼 いつから~
コンタクトの寿命による汚れと、それを放っておいたために炎症をおこしていました。ついでにメガネもつくるコトに。なかったんですヨ、今まで(笑)ないとやっぱ不便だし、この際
あまりの炎症でコンタクト使用は控えてくれとのコトでしたが、ひとまず1dayの使い捨てを1週間分貰っちゃいました メガネ出来てくるまでは、コレで過ごし、あとはメガネで炎症を治すコトになりそうデス。
そして、コチラ。
昨日のお昼。
DSCN1821.jpg
サラダうどん(レタス、ツナ、かまぼこ、とろろ、ミニトマト)。と、焼き餅風(味噌)、おはぎ(さつまいもバージョン)
を、デッキでお花見 ※去年は、公園までお弁当持って花見へ行ったな。
能代公園の桜が見えるんです!と言うのも、一斉に市で公園の下刈りをしたんですよ、確か去年・・・公園から丸見えねぇ~と不満ではありましたが、なんと、桜見えるジャン イエーイ
そして、続けて娘のお弁当。
DSCN1731.jpg
金曜日のビビンバ。と、ウインナー&枝豆、ミニトマト、キウイ。
DSCN1790.jpg
日曜日、授業参観のため登校。
鶏胸肉のチリマヨ、ウインナー&枝豆、卵焼き、かぼちゃソテー。この日はデザートなし。

能代の西小(工業高校)近くのびっくりたい焼き。いつの間にかオープンしてました。何年もやめてたんですよね。車で通った時に見つけたんですが駐車出来ず、いったん、帰ってから代休の娘を誘ってチャリンコで
1コ130円。
あんこ、美味しいぃ
昔ながらのたい焼き。ぜひぜひ、能代公園のお花見のお供にどうぞ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR