ガタガタ

2014.05.01.09:51

おはよーございます
今日は、息子くん達、お昼から集合の1・2中定期戦 ※毎年、5/1の創立記念日に開催されます。
天気は微妙・・・
実は、娘も今日、第1回の運動会が行われる予定でしたが、予報で明日に延期。今日はふつーに登校しました。段々、気が緩んできたのか?いつもより遅く出発 間に合ったのか??
バタバタと(昨日は白髪染めへ)up出来なかった昨日のお弁当。
DSCN1847.jpg
冷凍しておいたヒレカツ、ちくわチーズ天、冷凍していたきんぴらをサラダにリメイク、枝豆串、ミニトマト、ゆで卵、キウイ。(レタスを食べん娘 小さいチューブのマヨを買えばいいかね)
今日のお弁当。
DSCN1848.jpg
オムライス。と、冷凍していたほうれん草を胡麻和えに。と、キウイ。

今日は、多分、パントーネさんの日。
4週間前にさかのぼります。
たまたま買い物へ出掛ける時に同じ町内で発見したのー。前はたまーに買っていましたがお値段が高めのパンなので、しょっちゅうは買えず 4週間に一度まわってます!とのコト。それだったら買えるか?と、お願いしてみました。おやつに丁度いいミニ食が大好きデス
貰った1dayのコンタクトを節約するために、20年以上前のガタガタのメガネを使用中のたまちゃん 今日、明日は一歩も出ずだ、ネ(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR