恒例のBQ

2014.05.04.14:44

こんにちは
GWも中盤。
昨日は、息子たちの郡市陸上大会。雨、降ったし
6時半集合だったため、お弁当はあとで持参したたまちゃん。ま、前日のチキンカツを揚げるだけ~だったので楽チンでしたが、冷ます時間がなかったヨー・・・
午前中は暑いくらいだったんだよ。それが、昼過ぎ、雷雨ですゎ
弟くんは、1500㍍のアップ中で雨に濡れたらしい。しかも、なぜかリレーにも選ばれ 1500㍍終わってすぐですよ、すぐ。そのまま、リレーへ。コレでいいんかい?
お疲れ様でした。2人とも、まだまだですナ。
そして、いつかの画。
DSCN1838.jpg
29日か?大館の山田記念あった日だ!
母から「ラーメン食べに行くか!」とお誘い。いっぺ食べたため、一旦、車置いて裏の公園へぶらり。
夜桜
(もちろん、左が娘。デカイ方がたまちゃんデス・・・)
昨日の郡市陸上大会、風、あったからなぁ~。残念ながら、昨日で桜は散ってしまいました
が、これからツツジも咲きますよー。能代公園は、ツツジの方がいい感じで咲きますヨ。ぜひぜひ、びっくりたい焼きを買いながら

そして、今日。
恒例のGW家バーベキュー 無事に終了。
今回は、秋田に住んでた時の娘のお友達から突然の思いがけないメールがあり、一緒に。
お父さんが能代カップを見に来るってんで、お友達はたまちゃんちへ。お昼バーベキューして、何しよう?と悩んだあげく、カラオケへ ってか、カラオケ行ったコトあるんかい??と聞いたら、隠れて友達とカラオケデビューしてたらしい 聞いたら2時間500円でドリンク2杯付きなんだって。ま、そんくらいだったらお小遣いで行けるネなんて、母、納得。楽しめたかなー?4時に体育館で待ち合わせとのコト。プリ撮る時間あったかな?待ち合わせに間に合うか??心配症なたまちゃんデス
夜は、まだ肉やらソーセージやら余ってるんで、そのままバーベキューで乗り切るつもりのたまちゃんであった(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR