Malta

2014.05.06.10:13


おはよーございますヽ(*´∀`)ノ
いやぁ、お天気いいじゃないですか!とは言っても、家でまったりの予定。
ダンナ仕事なので、ゆっくり片付けしながら、連休最終日デス。
昨日は、秋田へ行って来ましたヨ。久々・・・
ダンナが仕事だったので、たまちゃん母と娘と。双子の息子たちは留守番(勉強のはず)。
TVで見て行きたかったパン屋さんへ電話確認してlet's go。
そのパンで朝ごはん。
DSCN1872.jpg
玉マヨで。
こーんなパン。
DSCN1870.jpg
マルタパン。
前、仙台に住んでいた時に見つけたパン屋さんで美味しかったヤツ 400円。ハーフが200円デス。
お店はコチラ。
DSCN1871.jpg
Maltaさん。
6:30~やっているお店です。嬉しい
取り置きも出来るのがありがたいデス。次回からはココだゎ。

お出掛けの予定がない今週で、がっつり目薬さして目の炎症を治すゾー
てなコトで、新しいメガネ(子どもたちには不評)でしばらく過ごすコトになりそうデス

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR