さぬきうどん

2014.05.14.16:11

こんにちは
今日は、嬉しいコトに友達が遊びに来てくれました。ついでに昼食べて行けーと声をかけた
娘の弁当の残りもんですが・・・(笑)
今日の弁当。
DSCN9862.jpg
昨日の取り置きささみのフライ、卵焼き、ウインナー&枝豆、ジャガイモソテー、ハム&スライスチーズの型抜きとミニトマト、と凍らせたねんこちゃんゼリーもどき。

久々の友達との会話。溜まっていたのか?ずっとしゃべりっぱなしのたまちゃん。話聞いてくれてアリガトー
ちょいとスッキリした。色々と悶々とするコトもある訳ですヨ
泣いたり笑ったり(2人ともすぐ泣いちゃうの)。楽しかったデス。スイーツもゴチソーサマ

とりあえず、期末考査のため、明日で弁当はいったんお休み。金曜日の買い物は少し減るかな?
コチラ。いつかの昼ご飯。
DSCN1716.jpg
最近ハマっている冷凍うどん。一応、さぬきうどんって書いてます。 ビッ○で20?円。19円うどんと比べるとお値段高めになりますが、やっぱり美味しい
レンジでチンで出来るんだねぇ~。
でも、家族5人分をチンってなると、なかなか(苦笑)
家にあるもので、サラダうどん。うめぇ~
これから、夏に向けて常備ですナ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR