能代の花火

2014.05.15.12:07

んーーーっ・・・
また、弁当撮り忘れた
ったく ばか、ばか・・・
ちなみに、今日のお弁当は、
鶏胸肉のソテー甘辛、酢醤油卵、ちくわチーズ天、冷凍してたほうれん草と笹かま、シーチキンのマヨ醤油和え、ウインナー&枝豆、キウイ。
※めんこちゃんゼリーもどきは、フタ開ける時にピュッと飛んでベタベタするからやめて!と言われた・・・(泣)
コチラ。いつかの晩ご飯。
DSCN9855.jpg
牛ゴボウとほうれん草のナムル。と、クックパドからもやし春雨チャプチェ
レンジでチンするだけ~なので簡単。子どもたちには、ちょいと不評か?豆板醤入れすぎたかも(苦笑)
いつも豚か鶏なので、牛が出ると異常に喜ぶ子どもたち 大げさじゃありませんが鼻鳴らして食べてる感アリアリですヨ。

今日は、どんより 蒸しっと、夕方の雨予報は確実ですな。
今日は、自転車で登校した娘。雨に降られなきゃいいけど・・・なんせ雨女
銀行行きがてら、ダ○ソーへ
なーんか、つい買っちゃうんだよね~、たまちゃん。ダメダメ
トイレブラシを買いに行ったのに、ついつい・・・
消費税!ほんと、百均で実感するゎ。1円玉

さ、今日も弁当の残りもんでお昼にしますか

追伸:港まつり 能代の花火。明日5月16日(金)13時からネット先行予約が始まるようデス
ま、たまちゃんは毎年、母の桟敷席にお邪魔してるので関係ないんですけどねー(笑)ちなみに毎年お弁当係のたまちゃんデス。今年は何作ろうかなー

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR