デビュー

2014.05.19.13:01

こんにちはー
バタバタの週末が終わり、やっとブログup。
いつかの朝ごはん。(娘ちゃんは、中間考査のため弁当は今日までお休み)
DSCN9863.jpg
見でーーー
なんだ?このてんこ盛りのアニメのようなご飯は
せっかくのお茶碗が台無し・・・
いつもの朝メニュー。この日は、卵かけご飯に納豆、ヨーグルト。

いやぁ~、松花粉がすごいッス
シーツ、タオルケット洗ったので、しかたなく外へ。お気楽B型たまちゃんは、取り込む時にパパッーっとやればいっか!ぐらいに思って(笑)

そうそう!!ご報告遅れましたが、娘ちゃん。いよいよiphoneデビューしました 金曜日かな?買いに。
ようやっと・・・
最後の最後も色々とありましたが、なんとか無事購入。アリガトー、ダンナ。
約束事の多いたまちゃんちですが、いがった、いがった。

ちなみに、たまちゃんちの約束事。
 1.ゲーム×(エーッ!?って感じでしょ?)
 2.音楽ダウンロード×(今時?ダメ?フィルタリングかけちゃうと出来ないようデス)
 3.~しながら×
 4.部屋×(居間のみ!)
 5.インターネット使用×(家のパソコン使えって(笑))
 6.定期的にダンナのチェック
 7.アプリ(写真加工など)は、父母の承諾が必要
 8.フィルタリングかける(四苦八苦しながら、操作してました)
 9.夢中になりすぎない
10.寝るときは、下に電源off
11.トラブルに巻き込まれない
12.長時間やり続けない
多分、やってく内にドンドン増えていきそうな感じですが、約束守れなければ、即解約!と言われてるので頑張るべ、きっと。ようやっと買ってもらったんだもん。意地悪してるんじゃないヨ。大事だと思ってるから厳しくしてるんだ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR