りんご酢

2014.05.24.10:29

おはよーございます
今日は、息子くんたち、陸上の記録会。
6時半集合だったので、5時起きでおにぎり・・・眠い
週末は、娘ちゃんお弁当お休み。
なので、先日、弘前ドライブでgetしたモノ。
DSCN9867.jpg
カネショウさんのりんご酢。
道の駅「関の庄」に試飲が置いてある。(いつの間にか”1人一杯”の張り紙が・・・)
子どもたちも大好きなの
1300円。少しお高いですが、留守番の子どもたちにお土産。
家に着いて、冷静に計算してみたたまちゃん。
8倍で薄めるとな。
前に買った時は、冷蔵庫に入れて、好きなよーに割って飲ませてたら、あっという間になくなった
なもんで、きっちり測って、ペットボトルに作り置きしようかと
そしたら、2リットル×2回分・・・だけ・・・
2リットル=650円
た・高いーーー
「2リットル、650円だって!!!」と、子どもたちに圧をかけるたまちゃん(笑)

なんだか、スッキリしない週末になりそうデス
グリーンになってきた芝生に雑草が・・・気になりつつ放置
やる気になるまで時間のかかるたまちゃん(笑) 勝手にB型だからと、血液型のせいに。


comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR