ビビンバ丼

2014.05.28.14:00

こんにちはー
たけまるの散歩行きながら、銀行へ。その帰り道、ポテサラ作るか!とマカロニを買いに。
昨日から宿泊研修の息子くんたち。デジカメ持ってた為、娘のお弁当は後日。(娘のIPHONEで撮ってみた)
いつかの晩御飯。
DSCN9884.jpg
ビビンバ丼に生卵、茹でスナップエンドウ、ところてん。←娘が気に入っちゃって、ほぼ毎日食べてます、ハイ。

昨日は、息子くんたちの陸上部親の会がありました。今後の活動内容の話し合い。
3年生が引退した後は、2年生中心になるので・・・不安でしかないゎー
土曜日は、全県記録会。去年もびっくりしましたが、すごい人数になります。近いし、またチャリンコ移動ですナ。

また芝生にきのこ生えてた

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR