IPHONEから?

2014.05.29.12:12

こんちはー 暑い・・・
早速、昨日、デジカメなくて、娘のIPHONEで激写?した昨日のお弁当から。
DSCN9949.jpg
なんじゃコリャ・・・反射するし ってか、携帯の画像をデジカメで?(笑)
焼肉丼(豚こまですけど何か!?)、長芋ソテー、いつものウインナー&枝豆、うずらの卵串、ほうれん草の胡麻和え、キウイ&ぶどう。
※ぶどうの種が食べにくかったと苦情あり。半分にカットし種を抜く優しいたまちゃん。
そして、今日の弁当。
DSCN9948.jpg
昨日の晩御飯のそぼろを混ぜご飯に。と、ウインナー&枝豆、茹で卵、昨日の残りモンのポテサラ、つぼ漬け、半分にカットし種を抜いたぶどう(笑)

たけまるの散歩 暑い・・・ジワリと汗。←デブだからか?
娘の制服のスカートの下にはく黒パンツ?3つ買ったはずなのに行方知らずに???
入れてるトコがグジャグジャだから?発見出来ないだけなのか??
思い立って、片付け(笑)
息子たちの靴下もかなり汚ねーな・・・白ソックスやめてほしいたまちゃん
結局、見つからなかった黒パンツ。どこへいった?

散歩出がけに、タバコの吸殻発見
敷地内デス。道路から投げ捨てれる距離じゃないけど、どういうコト?
誰か入ったんか?
怖っ

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR