保冷

2014.05.30.09:24

おはようございます
今日は、珍しく平日休みのダンナ。早めにupです。
娘のお弁当。
DSCN9953.jpg
昨日の晩御飯の取り置きの鶏ももとゴボウの照り煮、卵焼き、ウインナー、ほうれん草の胡麻和え、ミニトマト、枝豆串、キウイ。
昨日あたりから、気温がグッと上がった能代。
お弁当も心配で、ケーキなんかについてくる小さな保冷剤だけでは心配で、小さめのペットボトルに水入れて凍らしたモノをバックに入れてます。飲める水だよーと一言。昨日は、お友達に誘われ、学校で初販売機ジュース購入
これからは、水筒のほかにもペットボトル凍らせた飲料必要ネ。

夏服の移行期間に入った息子たち。
Yシャツ出してきてたら、半袖足りん・・・娘のお下がりが小さいの
そうよね。身長も越してるしネ(笑)
3枚しかないので、3枚追加か 金かかるぅ
娘ちゃんの夏服も入りましたと電話もらってるので、来週からの移行期間に間に合うように行かなきゃだゎ。

来週は、秋田の友達が遊びに来る予定なので楽しみだー 結婚して、子ども出来ると、なかなか会う機会がなくって・・・同じ市内に住んでてもなかなかなのに、秋田市と能代市。遠いデス
ぅーうっ!!!楽しみ 泣く?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR