2014.05.31.10:12

おはよーございます
天気いぃ~
県陸上記録会の息子たち。
一足遅れて、お弁当を届けに行って来た 止まると汗がドッと・・・デブだからか?
今日の息子くんたちのお弁当。
DSCN9956.jpg
梅おにぎり、卵焼き、ウインナー&枝豆、昨日の唐揚げのリメイク(朝にチンして甘辛タレをからめただけ~)、キウイ&半分にカットし種を除いたぶどう。と、夕方までかかる大会の為、捕食のパンとすあま団子。と、菓子。
暑くなりそうなので、飲料は多めに。凍らせた500mlのペットボトル2本。と、氷多めの水筒。

昨日から、またまた庭仕事に没頭するダンナ。
芝刈りしたあとは、朝からまた芝に取りかかりっきり
熊手で枯れた芝をセッセとかき集めては捨ててます。そうしないと、なんてらって言う害虫が増えるらしい
早速、ネットで調べ、害虫を駆除する薬を近くのホームセンターに買いに出かけたヨ。お疲れさま。
やっぱ、大変だネ。芝刈り=大変だと思ってたら、ほかにもお手入れが・・・
たまちゃんはと言うと、洗濯の山・・・と戦っておりました。
干して、乾いては、取り込んで畳んでしまう(疲)そう!この、しまう作業が大っきらい

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR