初セーラー

2014.06.02.10:21

おはよーございます
イイ天気だっ!洗濯日和
昨日は、まったりといつものたまちゃんち
ダンナは、庭仕事。ほんっと、頭が下がります 
たまちゃんは、家仕事。の後の、ためてた連ドラを見る ※ほぼ飯炊きババァです・・・
子どもたちは・・・主にゲーム、LINE?
勉強もしてた・・・か?
さて、今日のお弁当。
DSCN9993.jpg
昨日の晩ご飯の取り置き十勝丼(レシピ:砂糖大さじ1、醤油とみりん各大さじ4、酒大さじ2をひと煮たちさせ、半分は肉に漬け、半分はタレに)、卵焼き、ウインナー&枝豆、豆もやしどほうれん草、人参のナムル、キウイ。

今朝の娘ちゃん。今日から衣替え
DSCN9994.jpg
夏服はセーラーに。きゃわいぃ 親バカなのでスルーして下さい、ハイ(笑)
お初デス。(中学校は、ブレザー脱いでYシャツになるだけだったの)
素材が、今流行りでなく、アイロンがけ必須
リボンもシルク?ひっかかると糸が出ちゃう系・・・洗濯洗い出来ない・・・
秋冬用のリボンチェックが可愛いのにネ。
これに、チャコルグレーの指定ソックス→白ハイソックスに。
前日は、髪型、どんなんにしよーかなと悩んでいた娘。結局、いつものー

※ふと、昨日は結婚記念日でしたー
18年かっ

comment

Secret

かーわーいーいー!

2014.06.02.11:11

かわいすぎっ!
そして18年おめでとうございます(^ω^)

会いたいよー!

Re: かーわーいーいー!

2014.06.02.16:03

めんけべー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
うちらもあっちゃんに会いたいッスヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR