回収

2014.06.20.11:39

こんにちは 霧雨の能代市。
いやぁ~、残念
日本vsギリシャ
0-0。
たまちゃん。サッカーのルール、よく分かりません。が、見ましたヨー。朝ドラ、録画して(笑)
次回、25日、コロンビア戦、頑張ってほしいデス。ファイトー

さて、今日のお弁当。
いよいよ、明日、学校祭。
今日は、準備に追われ、お昼時間は30分だーと言うもんんで、おにぎり。
DSCN0038.jpg
昨日の鶏ごぼうの炊き込みご飯のおにぎり、豚しゃぶ&キャベツ&えんどう豆&ミニトマトの胡麻タレ(タレ漏れもイヤなんで擦りごま追加)、ウインナー&枝豆、ちくわチーズ天。時間ないってんでデザートなし。

今日は、午後から双子の息子くんたちは、中学校恒例の空き缶・空き瓶回収。
たまちゃん、去年の回収が終わった直後から貯めて、潰した缶がやっとデッカイ袋一つ・・・
ほとんどダンナしか飲まんのよネ(笑)しかも、一本。飲んで2本?
ありがたいコトにご近所さんから「知らない人さ、やるよりだば」と声を掛けてもらい、たくさん頂きました。アリガタイ
午後は雨止む予報ですが、どうか雨降りませんよーに

※娘の情報。
明日の学校祭のメニュー。
わたあめ、うどん、フランクフルト、フライドポテト、から揚げ、焼き鳥etc
クラスデコ?も素晴らしいそうデス。なんか、行きたくなって来た(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.06.20.20:50

うちのばぁばも楽しみにしてましたよ!
わたしも行きたかったけど仕事(-_-)
残念だなぁー抹茶大好きなのに!

Re: タイトルなし

2014.06.21.08:28

仕事か!残念・・・
あっちゃんにも会いたいねーと、子どもらと話してましたヨ。
Mも、学校祭、楽しむ!!!と張り切ってました。茶席から一歩も動かれないらしい(笑)
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR