学校祭当日

2014.06.21.10:43

こんにちは
いー天気デス
学校祭日和(笑)
今日は、娘ちゃんのお弁当はお休み。学校祭で屋台モノを買いたいらしい・・・
で、いつかの晩御飯。
DSCN0015.jpg
照り焼きチキン、味噌マヨキューリ、大根のそぼろ煮。
洗い物を考えるとワンプレートの今日この頃
明日は仕事のため、今日はガレージにこもり、my carの修理。ウインカーの球切れらしい。
それって分かるの?と聞いたら、カチッ、カチッって音が早くなるんだって。知ってた?? スゲー
息子くん達は、まだ部活。
部活上がりで、お姉ちゃんの学校祭へ。
※しつこいようですが、今日が学校祭。一般公開は9:30~14:00まで。ぜひ、ぜひー!!!
ばばからお小遣い貰いましたからネ
「お昼は?」とお兄ちゃん。「それで昼食って来ーい」と言ったら、ちょいキレ・・・ケチー 済ませて来いヤー
茶道に、陸上の先輩もいるんで差し入れも
昼は、朝の残りご飯で卵巻き作った。あとは、冷凍うどんで何とかなるかな
準備しとくと、お昼も楽チン
録画してた海外ドラマ見よー

おっ、息子たち帰って来たゾー

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR