パン祭り

2014.06.25.17:54

こんな時間にup。
早速、今日の娘のお弁当。
DSCN0083.jpg
昨日の晩ご飯の取り置きヒレカツ丼、酢醤油卵、ほうれん草胡麻和え、ミニトマト、ウインナー&枝豆、キウイ、ぶどう。
※朝はお出掛けの予定だったので、揚げちゃって冷蔵庫へ。それをチンして冷ましたモノ。

今日は、サッカー。
残念。悔いの残る試合になったのだろうか・・・
お疲れさまでした。そして、ありがとう。
ちょいと用事で秋田市まで遠出だったので、4時起き。弁当作りながらの、サッカー見て興奮。残念ながら、最後まで見れず、後半始まってすぐ出かけちゃったんですが、ハッと気づきラジオつけた時には終了してました。4-1・・・
ラジオだと全く伝わりませんネ。意味分からずでした

見てーーー
DSCN0084.jpg
大好きなパン
あははっ・・・
お友達の新築のお宅拝見だったんですが、どうせ行くならと大好きな、すぐに売り切れるブーランジェリーアルタさんopenに合わせ。
しか~し!サッカー見てて、つい出発が遅れ。角切りなんてゼロで、パンドミー4つ残ってたの即買い(笑)
ってか、open8時だと思ってたら、7:45~の張り紙。しかも、今日は7時半に開けたそうな
そりゃ、食パンないゎ・・・
で、慌てて以前お邪魔したマルタさんへ電話連絡。あるってんで、よせてもらってお店へ直行。
母や弟、知り合いにお土産。
と、お邪魔した友達からもお土産、パン。手前の真ん中。ポルテ21アーモンド 日持ちするパンなので助かります!!
そして、もう1人のお友達からはベーカリートラの食パン。手前左。そして、手前右側のレーズンパンとマドレーヌ。
ぅっひょうっ!!!
パン祭りやー
そうそう!マルタさんでエコバック貰ったのー。よく聞き取れなかったんだけど「・・・記念なので。」と。このエコバックを持参すると5%offなるそうデス。次回は忘れないよーに
グフッ
楽しかったーーー。自分だけしゃべり過ぎた感も・・・(笑)
ストレス発散になったよ。※ストレスあるんかいっ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/26 08:53)

2014.06.26.08:53

秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR