安藤醸造店

2014.07.03.14:34

暑い・・・
今日は、午前中、お風呂を念入りにお掃除。汗だくデス
今日の質素なお弁当。
DSCN0118.jpg
なんぼが白飯を詰めてやろーかと思ったが、出来んかった・・・
梅干の混ぜ混ぜおにぎり、卵焼き、ウインナー&枝豆。だけ(笑)
※おにぎりだけ?とかも考えた(笑)
怒ってるの分かんないのかね?
ん??みたいな顔してるし 余計に腹立つゎーーー
卵あんかけポイッとしたくせに、弁当洗わんし!洗ったら考えてやろーと思ってたのに

午後からは、息子たちの来週の大会の保険をかけに保険屋さんへ。
ついでに、一足早く水を汲みにビックまで。
買い物&水汲みやらツルハやら重なると、そりゃもう大変なの
あとは、珍しく、土曜日にいと○で買い物予定。
ジャスコ系の豚ひきがアメリカ産と国産のミックスになったんだよねー
米買いながらポイント3倍狙いデス

そして、コチラ。
DSCN0112.jpg
安藤醸造店北浦本館さんにて、寒こうじとみそ漬け大根を購入。
あそこは試食あるからいいよネ
みそ漬けのきんしうりと迷ったんだけど、結局、グラム数でお得感の大根に(笑)
店内にあるくらたの醤油ソフトも絶品
ん?340円だっけ・・・高いけどネー
寒こうじにフタ付いたんだ!現在、使ってるのは切り口だったのでベタベタして使いづらかったのよね。ナイスです。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR