喫茶店のナポリタン

2014.07.04.11:32

こんちは
晴れてきましたー。
曇り空で風もあったので涼しいうちに草取りしたたまちゃん
やった途端、日が照ってきた・・・顔から汗が吹き出る(笑)
昼間は30℃予報だったので、その足で早めにたけまるの散歩へ
かりんとうサイズのう○ち3本・・・
さ、今日も怒りのお弁当。
DSCN0119.jpg
ってか、それなりになってません?やっぱ、おにぎり2個じゃぁ、可哀想かな、と(笑)甘いたまちゃんデス。
梅おにぎり、昨日の残りもんのインゲンの肉巻き、ベーコンソテー、カニカマの海苔巻き天。
来週からは期末考査4日間。しばらくお弁当はお休みデス。

いつかの晩ご飯。
DSCN0114.jpg
喫茶店の本格ナポリタン
子どもたちが濃いナポリタンが食べたい!と訴えた。
さー、どうだ!!
「美味しいっ また作って!」なんて褒め言葉だっ。
テラタバイパス店で見つけた太めのパスタ2.2mm。よく絡む!
材料を測って用意しとくと
DSCN0113.jpg
たまちゃんみたいに最後の牛乳を入れ忘れるコトはありません(笑)

※去年のお祭りに我が家へやってきた金魚ちゃん。
ちょっと前から沈みっぱなしで弱ってはいたんだ・・・
今朝起きたら死んでました。娘ちゃんを早めに起こして埋葬しました。
1年弱の命でした。
癒しのひとときをありがとう
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR