季節限定

2014.07.08.11:37

こんにちゎ
暑いっすね・・・
9時頃に、暑くなる前にとたけまるの散歩 もうちょい早く行けるといいんだけど・・・
その足で郵便局、銀行、買い物
帰ってからモップかけてたら、「プーッ」と。タクシーか?窓から確認。お、タクシー。
まさか、切り替え、しねーだろーなと、覗いてた(笑)
あ”っ 
まさかの切り返し・・・
しか~も、鉄板、思いっきり外して行きやがった
怒っていいトコですよね?
ナンバーチェッーク!!!
早速、電話番号とタクシーの色確認。NKね
直しに来たヨ・・・ったく。
目撃してなかったら、知らずにいたワケじゃん。そう考えると更にムカつく
と、長々とグチ。ゴメンなさい。
さ、気を入れ直して。
ケーキ
DSCN0120.jpg
SUZUKI-YAさんのメロンメロン。季節限定ですよね、きっと。550円ナリ。
双子の息子くんたちが、買ってくれた。遅ればせながら誕生日ケーキデス。
デカイので多分、2人用?お昼ご飯がわりに1人でペロリ

娘ちゃん。テスト2日目。
昨夜は、早めに寝たたまちゃん。たまちゃん母の家の片付けを思い立ち(あさイチの影響)、午前中から昼挟んで夕方までかかった・・・玄関だけで大のゴミ袋3つ出ました。それで疲れてたのね(笑) 夜中、フッと目を覚ますと電気ついてるジャン。勉強?と思ったら・・・
寝てるんかーいっ
テスト、死んだネ・・・ご苦労さん。あと2日、ガンバ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR