Σ(|||▽||| )

2014.07.10.10:12

おはよーございます
能代は、ずーっと雨降ってます。これから夕方にかけて強くなるようデス。
今日、テスト最終日の娘。久々のお弁当開始。夏休みまで後6日間、弁当続くぞー ガンバッペ
DSCN0138.jpg
卵焼き、ウインナー、カニカマ海苔巻き天、枝豆串、豚こまのピカタ、キウイ。

昨日、久々に口唇ヘルペス・・・
母の家の片付けからタクシー事件、娘の行動のイライラetc
イライラも積もり積もって爆発寸前だったようデス。
免疫弱ってるトコにきちゃいましたネ(悲)
塗り薬、ちょいと遅かったよう。 ガーン
グジュグジュ |゚Д゚)))
人に会いたくないのに、授業参観って・・・

今朝は、息子くんたち、目覚ましで4時起き出来なかったようだ。
週末近づくと疲れが溜まっているのか、起きれないコトがある。
雨だしネ?※雨って、寝やすいですよね??たまちゃんだけ???
たまちゃん起床6時からでも、登校まで間に合うと思うんすけどね(笑) 泣いて諦めずにがんばろーヨ。トホホ
朝からブルーのたまちゃんでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR