わんちゃん

2014.07.17.11:15

こんにちゎ
今日は、30℃だって・・・
※今のとこ、風があるので家ん中は快適デス。
昨日の高校野球、娘ちゃんの学校は全校応援でした。
みごと14-4で北鷹高校にコールド勝ち パチパチ
次は、18日。こまち球場。TVで見れるゎー 
なんだか3年生だけ応援って言ってたな。
で、昨日は梅ごまおにぎりとキウイのみのお弁当なので画像はなし。
今日のお弁当は
DSCN0143.jpg
あいかわらずピンボケっとる
鶏もも肉をパリッと焼こうかと考えていましたが、昨日、換気扇お掃除したので油物を控えたく・・・
急遽、冷凍庫のチキンカツをチンと、卵焼きに、久々のウインナー&枝豆、カニカマの海苔巻き天、ミニトマト。

さっき、たけまるの散歩帰りに挨拶した近所のおじさんに「子犬見でいげー」と声かけられた。
ダックスフンド?ミニチュアか??子犬が生まれて40日経ったんだって。
親はクロ&ベージュですが、生まれた赤ちゃんはベージュ一色。めんこ~いっ
4匹飼うそうですが、また間違って赤ちゃんが生まれるコトのないように・・・
「おいのコレ、腹たげーった。油断したらあっちでやってだもの。」と散歩しながら言ってたの。
飼い主さんって、去勢しないもんなんだろうか


comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR