いいトコで・・・

2014.07.18.11:53

あーーーーん
野球の中継、いいトコで終わったし・・・
7回、6-1で娘の学校が勝ってます、ハイ
試合中、義母さんから電話あって。
昨日、友達と市内の温泉で高校野球球児と会ったんだって。しかも、娘の学校の子。ビックリ!
ひとり、娘の名前聞いて「知ってる」だって
8回、ピッチャー交代になった10番の子らしい。頑張ってー
さ、今日の弁当。
DSCN0147.jpg
昨日、焼こうと思ってた鶏モモの照り焼き、卵焼き、ベーコンソテー、ミニトマト、枝豆串。

明日は、いよいよ能代の花火
天気は・・・
微妙な感じ
みんなの日頃の行いに期待して。雨、降らんよーに

いやぁ~、試合、気になるゎーーー
なぜに、いいトコで中継終わる・・・
おっ、8回表、1点追加
勝てば、20日(日)。希望者つのっての応援らしい。
娘は、ルールも知らんし、楽しくないと行かないらしい・・・
つまんねー女だ。たまちゃんが行きたいゎ
おっ、9回表、攻撃だ!最後まで落ち着いてがんばれー!ファイトー!!
9回裏。全員野球で守って終わり。ガンバ!!
勝ったーーーーー

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR