勝つぞー

2014.07.22.16:44

こんにちゎ
なんやかんやと忙しい週末でした
土曜日は、能代の花火。
いやぁ~、マジですごい雨だったのぉ
朝の決行の狼煙。そして、昼の狼煙。その後ヨ。
雷雨ですゎ・・・
おさまったものの、夕方にもまた降りだし
たまちゃんちからは徒歩2分?なので、家でご飯食べて、おやつ程度持参しようって話に。雨止んだらチビ椅子持って行くべなんて。
家の前は、傘さしてゾロゾロと歩いてる人いましたよ。
が、しか~し!
日頃の行いイイ人ばっかネ
花火あがる前にはピタッと止み、終わるまで一切降りませんでした。スゴーイ
キレイな花火でしたヨ。来年も楽しみだゎ

そして、日曜。
木組さんのお客さん。結局、来なかったのぉ
用意してた志んこ、たまちゃん家族で食べました
まっ、家がキレイになったから、いっか(笑)
※お客さん来るーと、必死になって掃除したたまちゃん。
月曜は、野球。準決勝。娘ちゃんの学校デス。
勝ちましたーーー
ヒヤヒヤしながら。ダンナなんて諦めてるし・・・
最後まで諦めなかったたまちゃん。の、おかげ?
明日は13時から決勝!
もちろん、TVで応援しますヨ。
娘ちゃんは、全校応援。かな?まだ一斉メール来ないし・・・
角館の試合も見てましたが、なかなか強そうなので、心配ですが、大丈夫。いつもの野球!で。

いつのーーーーー?
いつかの昼ご飯(笑)
DSCN9998.jpg
ミートソースの残りでトースト。
溶ろけるチーズで
旨ぁ~いっ

長い夏休みに入ったため、お弁当ブログ?は、up出来ない日が多くなるかもデス。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR