すいか

2014.07.24.15:19

こんにちゎ
暑いですね・・・
今日は、双子の息子くんたちの面談でした。
一応、無理言って2人前後でお願いしました。緊張したー
娘ちゃんは、昨日の雨の中の応援でお疲れでしょうが、今日からは公務員試験にむけての講習。土日は、外部の先生を招いて、昼挟んで7時間授業デス。
ハッ・・・弁当・・・
お昼食べたと思ったら、LINEの呼びかけ?で友達との約束を思い出したようだ。またカラオケかーいっ
講習受けて、勉強たっぷりやった感あるゎーなんて言ってますが、課題は進んでいませんからネ
さ、夏といえば
DSCN0159.jpg
スイカーーーーー
3日かけて食べましたー。
そして、貰い物のメロンが4つ イエーイ
とりあえず、2つ、カットしてタッパへ。そして皮と種は今日の燃えるゴミに!
果物置いておくとコバエどっからともなくプーンときません?
ちゃっちゃとメロン消費せねば



comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR