友達

2014.07.25.15:11

こんにちゎ
暑いッス・・・
目の前の温度計は27.8℃。湿度69%・・・
今日のお昼は蕎麦。
DSCN0200.jpg
娘の公務員講習終わるの待ってたのに、帰ってこんっ。
メールしたら「あ、○○ちゃんと遊んでる。昼は自分で食べる」とな・・・
はぁ
のびた蕎麦はテメェの夜ご飯ジャ

その○○ちゃん連れて、行き場所なかったのか、たまちゃんちに
中学校が別の同じクラスの子。確か、最初、出席番号順に座った時に娘の前の席だったかな?「可愛いネ」って言われたーとか言ってたな、そういえば。
スラーっと背の高い子。
お客さんだってのに、エアコンなしで頑張ってるたまちゃんちでした(笑)
この間買った扇風機を部屋に持ってった娘。下は暑いッス
なんもない部屋で何してんだろう・・・
息子くんたちは、居場所がなくなったのか?変にテンション上がったのか??
外へ繰り出し、デイズニーの扇風機&ミストのヤツ引っ張り出してきて追いかけっこ???
中学生でっせ

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR