ロコモコ

2014.08.18.14:21

夏休みに入り、早一ヶ月弱・・・
※ドタバタと、ブログup出来ず、ゴメンナサイ。
疲れも限界。飯炊きババアです。
昨日は、ダンナの仕事の関係で遅くなりましたがダンナの実家へ。お墓参り行ってきました。
義姉さん家族が12日にお墓行ってくれたようで助かりましたが、来年は、やはり、早めにお参りしたいネ。
長かった夏休み。終盤になって、宿題や課題に追われているこどもたち
泣かずにやってネ

さ、いつかの昼ご飯。
前日のハンバーグのタネでロコモコ丼。
DSCN0222.jpg
明日は、久々登校の娘。お弁当か?中学3年生の体験入学デス。茶道部での活動。

いやぁ~、高校野球。
角館、残念・・・
諦めずに応援したヨ。お天気に恵まれず・・・頑張りました。お疲れさま。
たまちゃんだけ、連日、野球観戦デス。
密かに、来年は、娘の同級生が出てくれると応援のしがいもあるもんだ!と期待しております、ハイ(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR