早起きは三文の得?

2014.08.30.09:33

おはよーございます
風がそよいでいます。家の中は今のトコ、気持ち、えぇデス
ダンナに6時過ぎに起こされ・・・
ってか、息子くんが起きもしないのに4時半に目覚まし鳴らして放ったらかし
それで目覚めたダンナ・・・ったく
ま、そのお陰で、ブログup出来たネー
さ、昨日の娘ちゃん弁当。
DSCN0269.jpg
前日のハンバーグのタネを残しておいた。ハンバーグ、半熟卵、キャベツのナムル(←まだまだ続く)、ミニトマト。
娘ちゃん。学校の購買?で、初のから揚げを購入したそうな。3コ入りで150円だって。
ハンバーグにから揚げ・・・食べ過ぎでは??
美味しかったってさー

今日は、裏の土留の草刈を始めたダンナ。
そこを放っておくから種が飛んできて、ダンナの大事な芝生に雑草が生えるのでは?と解釈したらしい。
ニセアカシアが、デカくなっていて、苦労しているようデス
草刈り機を中断して、のこぎりでギコギコとカットしています。
そろそろ水分補給か。
娘にお願いしても持ってかない
蚊に刺される・・・

午後から中学校へ。
明日の文化祭食堂の準備デス。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR