回転寿司

2014.09.01.16:30

こんにちは
今日は、これから義母さんが大館帰りに寄り道予定。
久々に晩ご飯をご一緒に。
ご飯準備完了のため、義母さん待ちの時間にup。
そして、日曜日登校の娘と家で留守番のダンナ弁当。いつものピンボケ・・・
DSCN0270.jpg
前日のとんかつ(薄っ)、卵焼き、キャベツのナムル、ちくわチーズの天ぷら、ウインナー&枝豆、ミニトマト。

昨日は、息子くんたちの学校祭がありました。
母は、朝から食堂のお手伝い。うどん係。調理室は暑かったヨ
グッタリのたまちゃん。
夜は、ダンナのおごりで「は○寿司」へ。
ご飯支度ないってのが主婦には一番のご褒美だっ!!!
ご褒美ってのも、いつだったかな?
ダンナの知り合いを呼んで我が家でご飯だったの。
女の人って意外と大変じゃないですか!? メニューだって、ふつーのご飯で済まんし、飲むし、車で送って。帰れば、キッチンは洗い物の山・・・
その報酬デス(笑)
こんなんだったら、いつでもどーぞ!って感じ
※娘もペロリと9枚。中2の息子たちだって10枚は食べるからねー。ごちそうさま

平日休みのダンナ。今日もガレージでエッチラホッチラ(笑)
今夜は、ホットプレートビビンバ、チキンカツ、レンコンサラダ、カットトマト、おくら。デザートはフルーツヨーグルト。
誕生日メニューだな、こりゃ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR