同級生

2014.09.02.12:00

こんにちは
今日はちょいと暑いかな。ただいまの室温、26.9℃。湿度が64%なので、いまのトコは快適
さて、昨日に引き続き、平日休みのダンナ。が、いると、たまちゃんはドタバタと何かと忙しい・・・(笑)
さー、昨日の娘のお弁当いきますよー。
DSCN0271.jpg
久々の2段弁当。
卵焼き、冷凍していたチキンカツ(おかずに困った時はコレ!)、卵焼き、ウインナー、カニカマ海苔巻き天、枝豆串、ミニトマト

火曜市行ってきた。牛乳4本!!!
息子の学校祭で会った同級生に遭遇
ピアノの生徒さんが中学最後のピアノ伴奏というコトで見に来てたらしい。
ピアノの生徒さんってのが、うちの息子の小学校の時の担任の先生の娘さん。
で、その担任の先生の義父さんが、なんと、たまちゃん中学の時の体育の先生でした
やっぱ、世の中、狭いッス 知らんかったゎー

昨日は、義母さん。結局、何時だ?大館でお昼食べてから行くねーと言うんで、午後イチと勝手に思ってたたまちゃん。
能代の親戚んちに寄って来たらしい。アラッ
で、どうやらサイダーをご馳走になり腹膨れた?らしいコトを・・・
ビビンバ、今回も5合で作ったんですが、やっぱ足りない位だったヨ
やっぱ、子どもら食うねー
せっかく、好きだと言うフルーツヨーグルトも作ったんで、無理くり食べて貰いました
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR