後輩たち

2014.09.03.10:09

おはよーございます
今日も暑くなるみたいなので、家の片付けもせず早めに散歩
で、ダンナの平日休みも終わった今日は、ゆったりと(笑)
さ、昨日の娘の弁当から。
DSCN0272.jpg
娘に「昨日もチキンカツじゃん!」と言われたが、そんなコトお構いなし(笑)
朝に揚げたからいいでしょ
チキンカツ、卵焼き、ちくわチーズ天、じゃが芋ソテー、ウインナー、枝豆串。

そして、コチラ。
たまちゃん実家の事務所のOさんからのお土産。
DSCN0273.jpg
チョコラリング
たまちゃんはまだ食べてませんが、子どもたち「旨ぁ~いっ」と食べてました。ごちそうさま

そうそう。昨日、部活終わって帰って来た息子たち。
一人はそのままシャワーへ。一人はトイレ・・・
そしたらピンポーン
ん?誰??
インターホン出たら、何やら見覚えのある子たち。
陸上部の後輩くん3名。
どうやら弟くん、教科書の入ったカバンを競技場に忘れてきたらしい
届けてくれましたっ!!
エナメルだけ持参ですか!? 気付かなかったんかいっ!
「○○せんぱーい。忘れてますよー。」なんて言われ(笑)
そういえば、鹿角での小学1年生ん時、ランドセルしょわずに学校へ向かって、途中で他の子に指摘され帰ってきたコトあったのもY・・・しっかりしてそうで、ボヤッとしている弟くんYデス
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR