さらしデビュー

2014.09.16.15:02

こんにちはー
こんな時間にup。
息子たち、土曜日のおなごりの代休・・・グッタリだよ(悲)
午前中、陸上部のお遣い。
大会の保険のお金おろして、保険屋さんに払いに行き。いったん戻り。
お昼は、牛こまを炒めてどんぶりで済ませたヨ
午後からも用達。
陸上部の3年生を送る会のネーム入りタオルの発注(タ○スポさんは別料金ですが、チャ○ンジさんは、無料でした。オススメだよーーー!!)
はい、金曜日のお弁当。
DSCN0314.jpg
茹で卵、冷凍庫に眠っていたささみカツ、ウインナー&枝豆、かぼちゃの甘辛ソテー、インゲンの胡麻和え、ミニトマト。

おなごり。
見に行きましたか?
息子くんの初さらし・・・さらしデビューデス、ハイ。
さらし君たちを見たコトあるのにネー
いざ、見よう見まねで巻いてみると・・・
ん?変??何が変???
パニックですよ
時間は迫るしで、ドッと汗出たゎーー
なんか変だと思ってネットで見たら、おっぱいは出すのね(笑)
脇の下から巻き巻きしたもんだから、女子のバスタオル巻きみたいになってて
ネット見て良かったヨ。恥かかせるトコでした。チャンチャン
なかなかの男前に仕上がった息子くんたち(←親バカ)スルーして下さい。
写真撮る暇なかった


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR