おめでとー

2014.09.17.12:41

こんにちゎー
大物洗ったんで、雲を気にしながら(笑)
ダーッと突然降るからネ~
今日で16歳になった娘ちゃん。
えぇーーーーっ。長いようで短いようで・・・
ますます、生意気になっている娘。
たまちゃんに似てきたか?
秋田に買い物行くーって言う娘。(本人にバレ、一部訂正(焦))
お金ないって言うからさ、夕飯の洗い物一回100円!!っていう破格のお駄賃で。バス代くらいは稼いだかな?
さ、月曜日のお弁当。
DSCN0315.jpg
ささみのピカタ、じゃが芋ソテー、ウインナー&枝豆、茹で卵、カニカマ天、いんげんのごまマヨ。

明日は、娘の高校。”進路の日”というコトで、娘ちゃんは仙台へ
専門学校の見学だそうデス。
遠いので、現地見学は正味2時間
県外に連れて行くもん、結果、県外へ出る人増えるよね・・・
お弁当持参のバスが7時出発・・・5時起きかっ
パンでも買って持たせようとも思いましたが、結局、使い捨て容器を使っていつも通り。食べやすいようにおにぎりの方がよいネ

自分ごとですが、社会人になってデビューしたピアス。
=おしゃれと思い、なーんも考えずに開けた穴。
職業によっては禁止なんですね 知らんかった(焦)
そのピアス。つけっぱなし派じゃないたまちゃん。
結婚して、子どもも3人産んで、なかなかつける機会もなく。お出掛けとか結婚式とか?
ここ数年・・・おっ!? 穴、ふさがっちゃう?と思い、ちょっくらつけてみた。
えっ?やばい・・・
ふさがったか??
すったもんだしながら、いじくってて、なんとか通りました、ハイ。
しか~し、寝る時は外したいたまちゃん。朝になるとつけるようにしたんですが、未だにプックリと熱を持つ・・・血も出たり。
つける度に、すったもんだ
はぁ・・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR